☆*:;;:*★shooting star★*:;;:*☆

楽しくいきましょう。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

全然全然終わらないっ!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ばーげん。

みなさん、夏休み楽しんでますかーー?

いつもより忙しい夏休みを過ごしております(´・ω・`)

てか今のところ月曜~土曜までは学校だから、休みって感じ無しw

宿題の量もハンパない!

さっさと終わらせて自分の勉強出来るように頑張ろ

今ってバーゲンの時期だよね!(`・ω・´)

だから最近、めっちゃ服買ってますw

最近の購入品↓↓


East boy で購入。
合わせやすい白とポケットが気に入りました (ฅ'ω'ฅ)♪



これも同じ店♪
白に見えるけどベージュ (♡˙︶˙♡)
柄の色とかも気に入りました!



Vert Denseで購入 (◦ºั╰╯ºั◦)♬*
初めてこのブランド買ったー!
花柄ショーパン持ってなかったから (•ө•)♡
合わせやすい色で一目惚れ!



これも同じとこ!
1500円くらいで値段も納得!
色も納得!



as know as pinky(●´ω`●)
マキシほしかったから買いましたー!
実はこれ、リバーシブル (。•ㅅ•。)♡

こんな感じー!
でも紺の方しか使わないかも!



買いすぎだねー(笑)

いっぱい着ましょう(*'▽'*)

明日は何もないから家で宿題がんばります(´・ω・`)

ではでは ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

あっつい!

暑いね、毎日(´・ω・`)

夏は楽しいことばっかりだけど、

汗かくのが嫌です

最近のこと。

今日終業式でした(*´Д`*)

とかいって明日も学校だけどね(笑)

夏休みかー、今年はお勉強だなー

真侑と明音と最近よくLINEする(*'▽'*)

楽しいo(^-^)o

私が第一志望合格したら会おうね、絶対!

ってことでお勉強も頑張ります(`・ω・´)

今日は学校終わってから友人とデート(*^^*)

まずマツキヨ行って、クレンジングとアイライナーを購入



アイライナーはリキッドタイプが欲しくて(*´Д`*)

あと自分には茶色のほうが肌なじみが良さそうなので(*´Д`*)

クレンジングはヒロインメイクのマスカラを友達から誕生日に頂いたんだけど

マスカラ自体はすごくいいんだけど...

全っ然落ちない(゚Д゚)

ってことで専用クレンジングを買いましたー(・д・)

それからカフェに行って語りました(*^^*)



ココア飲んで、カルピスのかき氷たべた!

おいしかった(●´ω`●)

明後日模試だぁ

嫌だぁ(´・ω・`)

ではこの辺でー(*'▽'*)

久々(´・ω・`)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

えんそく。


 
 
やほやほ(*・ω・)ノ
 
まぁまぁ久々!
 
最近ネタがなくて(笑)
 
クラスにも大分慣れた、かな
 
去年よりは静かだけど、
 
うるさすぎず、静か過ぎず(*^^*)
 

いい感じ
 
そしてそして、明日は遠足ー(*'▽'*)
 
バーベキューするー
 
たのしみたのしみ(^-^*)
 
あ、ちなみにテスト期間なう(笑)←

 
数Ⅲと化学が訳わからん!
 
やっていけるんだろうか、理系(´・ω・`)
 
あ、そういえば報告(*'▽'*)
 
まずリレー綱引き大会は安定の二位
 
ここで一位になったら優勝出来ないっていうジンクスがあるから、いい結果(*^^*)
 
そしてそして総体!
 

団体はホントにレベルが一緒くらいのところやって、
 
勝たなきゃ引退っていうプレッシャーのなかで、
 
勝った
 
ほんと、嬉しかった
 
んで、次の日が個人だったんだけど
 
一回戦は、まぁ余裕で勝てた(・д・)
 

二回戦。前日の団体戦の時にあたってて、負けた人と再び対戦(>_<)
 
 
 
しかし、なんと、勝ちました!
 
それだけでも嬉しかったー(*^▽^*)
 
そして三回戦。総体前の練習試合でボロ負けした人だったから
 
やばいなーって思ってたら(゜Д゜)
 

接戦の末勝っちゃいました
 
これは奇跡やと思う(・_・、)!
 
三回戦勝った人はベスト16だから、県大会行けるの!
 
だから私も行けるんです
 
中、高通して初めてシングルで県大会いく(*^▽^*)
 

最後に最高の結果残せてよかった
 
応援してくれた後輩や先生に感謝です(*´Д`*)
 
 
 
 
 
明日、しっかり楽しみます(*^▽^*)
 
テストも頑張ります(*'▽'*)
 
まとまり無いけどこの辺で(・∀・)
 

 
 

