☆*:;;:*★shooting star★*:;;:*☆

楽しくいきましょう。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 生存報告。TOP日記 ≫ 生存報告。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

生存報告。

久々!!
1年ぶり??ぐらい??

元気に大学2回生になってキャンパスライフ楽しんでます(^^♪
んー、とりあえず勉強大変。(笑)
実験も大変。
リケジョ頑張ります☆

なぜこんなに更新率が落ちたのかというと、やっぱりTwitterですかね~
Twitterのほうが気軽に更新できるからなぁ

そして、昔からのブロともさんも段々更新しなくなったりしてて、、、
私は時々のぞいてるんだけどね、時々。
なかなか更新に踏み切れてなかったかなー

これから更新するかわかりませんが、とりあえず生存報告でした♪(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

