FC2ブログ

☆*:;;:*★shooting star★*:;;:*☆

楽しくいきましょう。
2018年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ♪TOP日記 ≫ ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)


 
 
こんにちは
 
ちょっと久しぶり(´・ω・`)
 
宿題の量がハンパない(;O;)
 
今更ながら焦ってます
 
クラス発表ありました(^-^*)
 

私は207→307でした
 
メンバーはまだ分かんないんだけど、
 
207のいつめんの5人中3人が同クラ
 
しかも、変人ばかり集まってる予感w
 
楽しいクラスになるといいなぁ
 

そしてそして、スマホデビュー☆ミ
 
ドコモのMEDIASにしたー
 
使い方研究中!(`・ω・´)
 
ちなみに今もスマホで更新してます(*^_^*)
 
あとストパーあてなおした(^^)
 
あ、今日、甲子園決勝だったね!
 
愛媛の済美高校が決勝進出しました

 
すごいなぁ
 
私の知り合いは残念ながらいませんが(笑)
 
あれって学校単位で応援しに行くんだねー( ´艸`)
 
私の友人も行っているようで。
 
修学旅行気分らしいw
 
羨ましいな!
 

観光は出来ないっていう噂だけどねー(^O^)
 
お泊まりって言うだけで楽しいよね(笑)
 
 
 
 
 
では、この辺で!
 
もう三年かぁ‥…
 
ばいばい

 
 

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
いつめん3人も一緒やなんて羨ましい!
楽しいクラスになること期待♡

うちも最近ストパーした^^
朝とかかなり楽になるよね(●^o^●)

高校3年生頑張ってくららい!!
2013年04月04日(Thu) 00:48
No title
編集

ふぇー!5人中3人とかいいなー!
3年生は本当にあっという間でしたん。


スマホデビューうらやま…
私もガラケー卒業したああああいけどお金無いww


宿題ふぁいとおおおお!
2013年04月04日(Thu) 17:14
No title
編集
こんにちは☆☆
コメ、ありがとうございましたっっ

うちの学校宿題がないんですよw
他校はめちゃくちゃあるのに、ナゼ?って感じですよね(笑)

宿題頑張ってくださいね♪

2013年04月04日(Thu) 17:25
Re: momoe
編集
すごいよね!嬉しい♪
期待、期待(・・*)

momoeの髪めっちゃキレイやけん、羨ましー(/_;)!

がんばりますっ!
2013年04月05日(Fri) 18:52
Re: 真侑
編集
いいでしょー(・・*)
やだなー、受験。

ええやろ(^^♪
ママにねだるんだ!!笑

がんばるぜぇぇぇぇぇぇぇ
2013年04月05日(Fri) 18:53
Re: 奈都s
編集
こちらこそ、ありがとうございます(・・*)

ないの!!!!??
羨ましいですぅ泣
代わりに私のやりますか??笑

頑張ります!!
2013年04月05日(Fri) 18:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。