FC2ブログ

☆*:;;:*★shooting star★*:;;:*☆

楽しくいきましょう。
2018年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 最適な温度で 僕は 生きてくTOP日記 ≫ 最適な温度で 僕は 生きてく

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最適な温度で 僕は 生きてく

テスト終わったー!!!!

長かった1週間の戦いも昨日で終わりました^^♪

出来は・・・、結構悲惨だったりするかも笑

まぁ、結果がよければ報告しますー

テスト期間中に変わった事はなかったかな?

あ、私にしては珍しくほぼ日付が変わってから就寝したことくらしかな←

もちろん、勉強しててね笑

ほぼ前日にしか勉強せんかったから、そのぐらいせんと間に合わんww

次は真面目にやりたいです。←

゜.+ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜゜.+ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜

今日は模試の対策授業(?)&部活やった

授業は嫌やったけど、部活は久しぶりに長い時間したなぁー

ずっとラリーしてたからしんどかったww

足が棒みたいになった笑

しかも、なんかハワイの留学生?が来てたみたいで。

ちょっとだけ一緒に卓球したーw

言葉が通じないから戸惑ってたら、Aちゃんが「パン、パン、ポン,OK??
って言ってたw

でも留学生は「Oh~!」的な事言ってたから通じてたみたい笑

ハワイのお土産のマカダミアナッツチョコもおいしかったなー♪

゜.+ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜゜.+ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜

今日は土曜夜市があるんだけど、私にはそんな元気残ってないので行ってません

学校ありーの、ぶかつありーの、の後とか疲れててそんなんやったら早く帰って寝たい←

しかも、カップルとか多いから悲しくなるー←

でも、1回は行きたいかなー

゜.+ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜゜.+ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜

明日はお休みだね!!

部活も学校も休み!!

寝れる!!!←

今週はこれでもか、と、言わんばかりに宿題どっちゃり・・・

明日はダラダラしつつ、宿題しつつだなぁー

みなさんの予定は??

では最後にいつかのお昼ご飯、優嘉特性特製★温たまぶっかけうどんと最近買った下敷きうp。

2012061614090000.jpg

KFKGd1QepmAA8aN.png

あ、この下敷きの写メのハート達の理由は・・・。

あれ、「教科書ガイド」っていうものなのです。

そして高校の名前が書いてあるのです。

だから消しときましたw

あと、うどんの作り方とか聞きたい人言ってくださいね←

では追記でコメ返!!

o0050002010620586101.gif


明音
でしょでしょー←
有難う♪
もう治ったよー^^

そう!!
お、結構早いうちにやってるねー
確かに臭いw
でも綺麗よねー

まり
心配ありがとう^^
もう治りました♪

そうそうw
生物選択生は全員やんなきゃいけないのー

エチケット大切よね!!

momoe
かわいそうでしょ、親指ちゃん←
わーい((殴

意外と楽しいよ!!きらりん☆←

イカ
いろいろとヤバそうです。←
慰めてねワラ

しょーこ
かなり痛かった・・・。
そうなのー、遺伝なんよねーw
出世できるかなー笑

確かに!!
撃沈!!←

みな
うん><
痛かったぁ

ありがとうでし!!←
いるいるー、人の迷惑考えろって思うー

NAっ君
めっちゃピンポイントで当たってしまったorz

えりか
痛かった・・・。
いろいろ頑張ったよー

解体って笑
中学校でするところもあるみたいよー^^

゜.+ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜゜.+ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜

最近コメント多くて感激です!!

みんなありがとう!!

ぷりうpしようかと思ったけど、今回はパス記事にしないのでまた後日気が向けばw

こんな長い記事読んでくれたあなたに感謝

では最後に最近ハマってる暴徒sの動画で9.png



スポンサーサイト

Comment

編集


テストお疲れしゃんでいす///

ハワイからの留学生・・・。
おもしろそう^^
仲良くなれるといいねえ→→☆

2012年06月30日(Sat) 19:37
編集
テストお疲れ様です^^
うちもテスト中3日間、寝不足で頭痛かった(>_<)

土曜夜市、おまつり?
カップルばっかだとたしかに悲しくなる・・
が・・楽しそうだね!
2012年06月30日(Sat) 22:14
編集
テストおつかれさまです(*´ω`*)

部活、たいへんそうだけど
すごくたのしそうですね♪゜

おうどんおいしそうすぎますっヾ(。・ω・。)ノ
2012年07月01日(Sun) 00:39
編集

今回の日記面白すぎ(^3^)/w
2012年07月01日(Sun) 09:03
編集

テストお疲れー!
私はこれからだよーちくしょー( ;∀;)

ハワイからの留学生って格好良い!
私の高校には台湾の留学生が来るよ…

あ、温玉作れるってすごい!
私どうやって作るのかさえも知らないw
2012年07月01日(Sun) 20:03
編集
テストお疲れ様!!

うどん美味しそうっ*
てゆか下敷きかあいい(。・ω・。)

2012年07月02日(Mon) 00:37
編集


おつかれさまです(^^)/

パン、パン、ぽんて笑っちゃった!ぷ
おもしろい子いるね~@

うどんおいしそう。。
え、作りにきてくれても。。
良かったよーん!(*^_^*)

2012年07月02日(Mon) 20:25
編集

テスト乙***

ぱんぱんぽん、いいねぇ~w
テニスでも使えそう←

2012年07月02日(Mon) 20:56
編集
最新の技術でハートが消せるのしらないのか?うそだけどさw
2012年07月05日(Thu) 21:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。