☆*:;;:*★shooting star★*:;;:*☆

楽しくいきましょう。
2014年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

怒涛。


毎日があっと言う間に過ぎてゆきますねー。
充実してます!

まず、日曜日。
この日は高校の担任に合格報告をしに行ったんですが...
まさかの学校にほとんど先生居ない(゚Д゚)
まぁ、日曜に行った私達が悪いんですが(笑)
報告は諦めて、その後カラオケ!
ジョイサウンド直営店にいっつも行くんですが、
増税の影響なのか100円ほど値段上がっててちょっとショック ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
でもまぁ楽しかったです!

そして月曜日。
今度こそ合格報告に行けましたー(`・ω・´)
私、志望校を最後の最後まで悩みに悩んで決めたんですよねー。
センターの点が思った以上に良くて、ランクの高いところを受けようとしてたんです (  ´ิ-´ิ )
結局受けませんでしたが、その大学受けた人はかなりヤバかったらしいです(´・ω・`)
私よりセンター50点上の人が落ちたという噂も(゚Д゚)
んで、報告のあと、日曜日とは違うメンバーでオケ←
楽しかった ( ・ω・ )ﻭ✧

そして火曜日。
この日は午前中は入学手続きをしてから、
お昼は友人と回転寿司!
まぁ、私生魚食べれないんだけど((え
唐揚げとかミートボール軍艦とか食べました \( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
おいしかった!
そして、その後は服見て、ゲーセンでいろいろしましたー
太鼓の達人、楽しかった!
千本桜の鬼をノルマクリアして友達に尊敬されました(笑)

そして、今日。
今日は朝、市役所行って住民票とったり、警察行って、原付の免許の申し込みしてきました!
いろいろミスって大変だった(´・ω・`)
昼からは髪染めに行ってきましたー(`・ω・´)
ベージュブラウンにしました(*^o^*)

パーマはあててません!
ホットカーラーで巻いてくれましたー
ホットカーラー、買おうかな…

こんな感じです、最近。
予定ありすぎて怒涛に過ぎていきました(笑)
明日、明後日は予定無いので、部屋の掃除、卒業旅行の準備、免許のお勉強、大学のテストのお勉強をタラタラやりたいとおもいます(・∀・)

最後に購入品。


では長々失礼しました(>_<)
