☆*:;;:*★shooting star★*:;;:*☆

楽しくいきましょう。
2013年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コロコロ_(._.)_

 
 
\(^^)/
 
先日、終業式を終えましたー
 
クラス替え、ホントにイヤだよー(´・ω・`)
 
でも、今回は理系内しかクラス替わらないから、結構同じクラスになる確率高そう
 
本当は今のままがいいけどね(´・ω・`)
 
それでね、今のクラスで文集作った
 
アンケートやったんだけどね、面白い結果でしたww
 
私は、『いい家庭を築きそうな人』1位、『優しい人』1位、『ドSな人』2位、『頭良い人』3位、『副担任と気が合いそうな人』3位をいただきました(^-^)
 
幅広いジャンルでランクインしてるな、こう見ると
 
面白かった
 
コンタクトデビューしました
 
見える世界が変わった
 
宿題が鬼畜過ぎて死にそう(´・ω・`)
 
 
 
 
 
では終わりにします
 
