☆*:;;:*★shooting star★*:;;:*☆

楽しくいきましょう。
2013年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2013年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いろいろです。

最近の事。

んとねー、まず一週間前にお泊りに行った\(^q^)/

in生徒会長家(笑)

いつめんにね、生徒会長いるんだけどね、

全然生徒会長っぽくないんだ(・∀・)

いっつもいじられてるー

んで、会長の家に4人泊りに行ったんだけど、

まず家可愛かった!

なんかムーミンの世界をモチーフに作られた家なんだってー( ๑*╹౪╹*)(╹౪╹*๑)

素敵

で、夜中の3時くらいまでずっとトランプのダウトしてた

みんな人間不信で大変だった・・・←

めっちゃ楽しかったよー

そして、ただいまテスト期間です

やだな・・・。

二年最後のテスト、がんばらなきゃねー(* ˘ ³˘)♡*˚Ⴛ̅̀

カラオケ行きたい←

では、この辺で(*☌ᴗ☌)

ばい(∩❛ڡ❛∩)


追記は久々のコメ返☆
