☆*:;;:*★shooting star★*:;;:*☆

楽しくいきましょう。
2012年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

りーせんとりー。

ちょっとお久しぶりですmoblog_2b699ade.gif

やっぱ学校始まるとなかなか忙しくて更新出来ないね、(´・ω・)

では最近の事。

今年もやってきましたよmoblog_2b34616c.gif

この季節(シーズン)が・・・。

マラソン大会(´;ω;`)

体育の授業は持久走。。。

ホント嫌だ!!

5kmとか長い!!((私的にはw

2月まで頑張るしかない。。。moblog_802a7ce1.gif

んで、昨日はHRでスポーツしましたmoblog_b6d079a7.gif

やったのはサッカー、おにごっこ、氷おにヽ(*^^*)ノ

※私は高校生です

久々に楽しかったmoblog_4bd4b706.gif

そして今日は授業の後、部活して、そのあと高島屋へmoblog_080fe0f8.gif

全国うまいもん市(?)をやってたので行ってきた

試食でいろいろ食べて、買ったのは唐揚げonly

そらとぶからあげ?だっけ?

TKOの木下のお母さんの味ってやつ☆おいしかったmoblog_cb7c6944.gif

そしてクレープの日だったのでクレープを購入して帰宅moblog_b8959dfe.gif

疲れたー!明日はゆっくり休もうmoblog_b7321f24.gif

あ、福袋の中身、何人か見たいって言ってたんで載せます(^ω^)

*grove*5000円

gb.png


*dazlin*10000円

2013011410310000.jpg


最後に、私の友人Mさんが描いた「キモえもん」でばいばいmoblog_646846cc.gif

2013011618580000.jpg


