☆*:;;:*★shooting star★*:;;:*☆

楽しくいきましょう。
2012年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さよなら2012。

さて、本日は2012年最後の日。

みなさん何をしましたか??

私は、、、

おいしいうどん屋さんに行き、

松山城にのぼってきました。←

思いっきり愛媛満喫してきました((愛媛県民だけども。

では、今年を軽くふりかえるmoblog_16c71747.gif

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

1月、最高の誕生日があったmoblog_8bd06904.gif

2月、チョコいっぱい貰ってハッピーmoblog_bc6066c9.gif

3月、マジでクラス替え嫌やったmoblog_2b34616c.gif

4月、ドキドキしながらJK2にmoblog_a5386d29.gif

5月、修学旅行楽しかった!!moblog_b697a5d8.gif

6月、クラスの良さに気付き始めるmoblog_3b470ee1.gif

7月、夏休み。←

8月、夏休み。。←

9月、運動会練習でいつめん変更moblog_b8959dfe.gif
そしてとっても盛り上がった運動会moblog_34bd6ce2.gif

10月、新人戦。県大会出場決まった!

11月、207のLINE開始。男女仲良しになるmoblog_05a376e6.gif

12月、打ち上げ、カラオケ、いとこの子守り・・・と盛りだくさん。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

いつめん変更とかいろいろあったけど、今のいつめんになって良かったと思う!

結局一年間は楽しかった!すっごく!

来年もこんな一年になるといいなーヽ(*^^*)ノ

それと。

私、一年前に目標立ててたんだよねーw

それを達成できたか振り返りましょうmoblog_3aeded2b.gif

一年前の目標。

では行きます。

まず、恋。達成ならず。

次に勉強。成績下がりました。なので達成ならず。

最後に部活。辞めたいとちょっと思ったけど、今は一生懸命練習してます。ちょっと達成。

・・・。

全然ダメだねmoblog_cad53554.gif

来年の目標はまた新年の更新で。

では、皆様。

良い年越しをーmoblog_e40d654a.gif
