☆*:;;:*★shooting star★*:;;:*☆

楽しくいきましょう。
2012年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

タイトル、特に無し。

わぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

気が付けば20日くらい更新してなかったmoblog_14ee3f30.gif

ゴメンナサイ(/_;)

では最近の事。

とりあえず、テスト期間なうですmoblog_16f7d7b1.gif

木曜が一日目でしたー

そして月、火、水、木とテストがあるt00200020_0020002010290829356.gif

3連休はさむし余裕とか思ってたら、

ヤバい((((゜Д゜;))))

今日と明日、めっちゃがんばります泣

テスト終わったらブロックマッチあるよー(^^♪

がんばるヽ(*^^*)ノ

ブロックマッチよりきっとあるはずの

打ち上げの方が楽しみ♪とか思ってないからねー(*^_^*)笑

そういえばもうすぐクリスマスじゃんw

みなさんは恋人と楽しく過ごすんでしょうねー(-_-)

クリスマスまでに恋人が出来そうなフラグもないので。

友達と過ごすか、または一人です笑

それまでに彼氏、できるといいねー←

ではこの辺で

ばいちゃt00200020_0020002010290829153.gif
