☆*:;;:*★shooting star★*:;;:*☆

楽しくいきましょう。
2012年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年10月
ARCHIVE ≫ 2012年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

LINE。漫画。クラス。

最近の事。

テスト全部帰ってきましたーw

化学が欠ってると思ったら、欠ってなかった!!((奇跡

今回は全体的に死んでるので、点数言いませんw

んで、最近のブーム。

LINEとNARUTO。

LINEはクラスのグループがあるんだけど、

そこにクラス36人中20人がいるっていう(・・*)

過半数がLINEしてる現状ww

LINEのおかげでみんな仲良しになった気がする!

去年より男女ともども仲良い(^ω^)

今のクラス好きです~(*^_^*)

んで、LINEでマンガの話になって。

NARUTO好きのA君がいたので漫画、貸してもらったヽ(*^^*)ノ

わーいヽ(*^^*)ノ

今、クラスは空前の漫画ブーム。

男女関係なく漫画の貸し借りしてる((どんなクラスw

うん、最近はこんな感じ。

一番バカなクラスだけど、一番楽しいと思う!

去年より楽しい♪

では、なんか意味分からんけど、この辺で♪

今から訂正ノートと週末課題、終わらせてきます泣

ばいt00200020_0020002010290829357.gif


