☆*:;;:*★shooting star★*:;;:*☆

楽しくいきましょう。
2012年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

難破。

昨日は夜市にいってきました!!

メンバー
○化粧がケバいF
○ちっちゃくて可愛いNちゃん
○化粧するとオネエになるMちゃん
○肌が黒いU子

ぷらす私♪

5人っていう結構大人数でいってきたーwaffefdsa.png

楽しかったよー^^♪

食べたのはかき氷と唐揚げmoblog_58af3b13.gif

かき氷は青りんごmoblog_a412fc13.gif

この前も食べたけどおいしかったのでリピmoblog_7ca22ae7.gif

舌が緑になりました笑

あ、昨日事件があったんよ!!←

ちょっと歩き疲れたので道の花壇のとこに座ってたら、

なんかチャラそうなお兄さん二人が近づいてきてww




男1「こんにちわ~♪」

F「・・・。」

私「・・・(笑)」

ここでNちゃんとMちゃんはあっち向いてほいをし始めた。(くそ!見捨てたな!!)

ちなみに、U子はまだ来てない。

男1「一緒に海いきません??」

男2「てか何歳??」

F「・・・(真顔)」

私「・・・(笑)(笑)」

男1「高校生??」

男2「17歳とか?」

F「・・・(ポーカーフェイス)」

私「・・・(笑)(笑)(笑)」

男1「え?高校生?嘘やろ?」

私「・・・(爆笑)」

男2「めっちゃ笑てるやーんww」

男1「いや、年齢だけ教えてくれん?」

私「・・・16。(笑)」

男1「まじで?あー、18歳以上じゃないとだめなんよねー。」

男2「高1くらいかぁ。」

F「・・・(真顔)」

私「(爆笑)ww」

男1「じゃあ夜市楽しんでくださーい♪」

男2「ばいばーい♪」




はい。言わなくてもわかるかもだけど、

俗にいうナンパってヤツですよね、これw

なんか面白くて笑いが止まらなかったww

だいたい、18歳以上じゃないとダメな海とか聞いたことないしw

絶対Fの化粧のせいだわーw

Fは危ないと感じて真顔だったんだど、

私は終始笑ってましたw

てか、高校生?嘘やろ?ってどういうことよ!!

どーみても高校生だろ!!笑

Fはともかく私は化粧してなかったしーw

老けてんのかな・・・。なんかショック・・・。

ともかくちょっとした事件でしたmoblog_7f4e59c5.gif

では追記でこめへん!!
