☆*:;;:*★shooting star★*:;;:*☆

楽しくいきましょう。
2012年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最適な温度で 僕は 生きてく

テスト終わったー!!!!

長かった1週間の戦いも昨日で終わりました^^♪

出来は・・・、結構悲惨だったりするかも笑

まぁ、結果がよければ報告しますー

テスト期間中に変わった事はなかったかな?

あ、私にしては珍しくほぼ日付が変わってから就寝したことくらしかな←

もちろん、勉強しててね笑

ほぼ前日にしか勉強せんかったから、そのぐらいせんと間に合わんww

次は真面目にやりたいです。←

゜.+ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜゜.+ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜

今日は模試の対策授業(?)&部活やった

授業は嫌やったけど、部活は久しぶりに長い時間したなぁー

ずっとラリーしてたからしんどかったww

足が棒みたいになった笑

しかも、なんかハワイの留学生?が来てたみたいで。

ちょっとだけ一緒に卓球したーw

言葉が通じないから戸惑ってたら、Aちゃんが「パン、パン、ポン,OK??
って言ってたw

でも留学生は「Oh~!」的な事言ってたから通じてたみたい笑

ハワイのお土産のマカダミアナッツチョコもおいしかったなー♪

゜.+ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜゜.+ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜

今日は土曜夜市があるんだけど、私にはそんな元気残ってないので行ってません

学校ありーの、ぶかつありーの、の後とか疲れててそんなんやったら早く帰って寝たい←

しかも、カップルとか多いから悲しくなるー←

でも、1回は行きたいかなー

゜.+ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜゜.+ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜

明日はお休みだね!!

部活も学校も休み!!

寝れる!!!←

今週はこれでもか、と、言わんばかりに宿題どっちゃり・・・

明日はダラダラしつつ、宿題しつつだなぁー

みなさんの予定は??

では最後にいつかのお昼ご飯、優嘉特性特製★温たまぶっかけうどんと最近買った下敷きうp。

2012061614090000.jpg

KFKGd1QepmAA8aN.png

あ、この下敷きの写メのハート達の理由は・・・。

あれ、「教科書ガイド」っていうものなのです。

そして高校の名前が書いてあるのです。

だから消しときましたw

あと、うどんの作り方とか聞きたい人言ってくださいね←

では追記でコメ返!!

o0050002010620586101.gif
