☆*:;;:*★shooting star★*:;;:*☆

楽しくいきましょう。
2012年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2012年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いまーこそー わかーれめー いざ さらばっ!!←

 
 
テスト終わったぁぁぁぁぁぁ!!!!
 
やったぁ
 
でも、今回はまじでヤバそう
 
欠点ないといいなぁ~
 
うん、そのレベル(^ω^)←
 
今日の現社も覚えたはずのところが出てこんかった\(^o^)/
 
あ、この前あったGTECの結果返ってきた(ちょっと前に)
 
なんと
 
writingが
 
学年4位でした
 
これには自分でもびっくり
 
今まで100番前後(360人)だったのに
 
writingって作文の英語版ですよ\(^o^)/
 
嬉しかったけど、私英語にがてなのに何で?って感じやった
 
さて、明日は卒業式です
 
卒業生のみなさんにとっては最大の行事ですね
 
私は精一杯見送ってくる!!笑
 
明日からやっと部活あるよ
 
テスト期間で2週間、アルバム制作で1週間。
 
かれこれ3週間打ってない
 
なのに今週と来週の土曜は練習試合
 
対戦校に迷惑かけんように頑張らないと
 
では、久しぶりに早く寝ます
 
