☆*:;;:*★shooting star★*:;;:*☆

楽しくいきましょう。
2011年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとう(_´Д`)

 
 
昨日は何の日だったでしょうか
 
正解は…
 
まいばーすでーでした
 
やっと16歳になりましたぜ
 
昨日は多分今までで一番いい誕生日になった
 
まず朝の電車で友達からプレゼントを貰って
 
学校に着いたらいろんな人に「おめでとう」って言ってもらったし
 
教室に着いたら黒板に友達数人が『ハッピーバースデー』って書いててくれたし(本当は英語w)
 
クラスの子からお菓子いっぱい貰ったし
 
部活のときにもプレゼント貰ったし
 
ホント最高の1日だった
 
このクラスで、この学校で、この部活で良かったと心から思います
 
みんな本当にありがとう
 
これからも末長く見守ってやって下さい
 
いいこともたくさんあったけど、
 
部活の時にはすごく悲しいことがあったんよね
 
ま、それはまた後日
 
ではそろそろ駅に着くので
 
ばいばーい
