☆*:;;:*★shooting star★*:;;:*☆

楽しくいきましょう。
2011年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

休みですねー

やすみだぁo0070002010619740942.gif

わぁい^^

・・・とも言ってられない今日この頃。

週末課題なるものとテスト勉強なるものとの決闘が・・・。

部活が休みなのが不幸中の幸いo0020002010520411270.gif

でも、キツイかもな・・・。

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

今日は神奈川からいとこが帰ってきますo0020002010605762786.gif

まだ小さいから可愛くて仕方ないo0020002010520411268.gif

まぁ、もう子守りを飽きずにできる年齢でもなくなったけど・・・。

すこしは、遊んであげようo0020002010469558383.gifそれに、私には勉強という怪物と戦わなければならないという使命が・・・。

そして、夕方からは椅子を買いに行く予定。

勉強机がもともとおさがりで、椅子だけ買いかえることに。

てことで、ただいま部屋に椅子がない\(^q^)/

つまり、部屋で勉強できない\(^q^)/

・・・リビングで我慢してます。

でも、誘惑が多いんでねw

出来れば部屋で・・・。

夕方まで我慢だァァァ!



長文スミマセンorz

じゃあ、最後に・・・。

spyairで検索!!

↑↑ハマってるアーティストですw
