☆*:;;:*★shooting star★*:;;:*☆

楽しくいきましょう。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ コメ返
CATEGORY ≫ コメ返
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

閉ざされたドアの向こう側を 見に行くから byHARUKAZE

>>まゆこ
すごいよね!!
積極的ー

あ、大丈夫っス笑

>>momoec
ありがとうー^^

すごいよねー!!
楽しいよ♪←

>>*мinа
もう、恋する乙女って感じー(*^_^*)

行こうか!!←
私もー(´・ω・)

>>HAKU
わぉ!!
ひさしぶりー^^

あ、実はつけてまs((
ストーカーじゃないからね!!

>>おっぴー
怖がりの身にもなってほしいよね!!←

焼き肉は仕方ないw

>>明音
私はしてないけどねww
いいよー((え

寝れんよね!!

>>えりか
すごいよー、尊敬するww

見たんやー><
あちゃw
入れたのかな??笑

>>愛須
お、仲間仲間♪
出てくるよねー><

積極的って羨ましいっ!!
彼氏が居るだけ良いではないか(´・ω・`)

おっつおつやでb←
うぅ、終わらんよぉ・・・。

>>廼亞
銭金の方がよかったと思うよ、私は!!

違います!!

うむ。

>>りほ
叫ぶほど怖かったんかっ
見んでよかったぁ

楽しかったー^^
わたしも、そんな子になりたいです。

>>kei.
やっぱ、怖かったんだ
楽しいよー←


告りますっ!!

>>えりか
オリーブって幅広い年層で人気よね♪

>>くるみs
見られちゃいました、てへぺろ←

>>のあ
そう?
SWIMERのは福袋に入ってたやつw


今宵月は 何処を照らすの

>>Kei.
どうぞどうぞw
そうよー^^
徳島ラーメン食べたいなぁ!!
連れてって←

>>NAっ君
言わんよねw
喋りかけてこんかったとかw
悲しすぐる><

>>廼亞
自分から誘っといて迷惑やと思いましてw
そんな大したことなかったし♪

>>あいちゅん
いいでしょー←

おいしいよねー、まいぶーむ笑

いや、半熟大切よ!!笑

>>えりか
悪い子やねー←

いいでしょ~ww

>>まゆこ
学校あったら多分、だませてたのになーw

今度一緒に行こうか←

>>りほ
仲間仲間ー^^
頑張ろうか!!

コンビニより多い気がする笑

>>momoe
おいしかったよー^^
しょっぱいってww
ドンマイ!!
いいでしょー

>>*мinа
騙しも、騙されもしなかったなーw

>>くるみs
あ、そうですよー^^
ショッピングモールの名前です♪

わぁ、大変でしたねー

うどんおいしいですよね~

>>のあ
たのしそうやなー

ヤバかったねー
台風でもないのにw

え、どんだけ飛ばされたん笑

>>まりぷーん
楽しかったよー^^

おいしかったぁ♪

確かに。。。
愛須もね!!




03rZk8_480.gif

コメント有難うございます!!

たくさんしてもらって感激です(;ω;)

pass記事の返事はまた、pass記事でしたいと思います!!

未だに宿題がマジガチヤベーんで、頑張ります!!

学校始まるまでに終わるだろうか・・・。

みんな応援してね((え

では、今から宿題してきまする!!

SEE YOU !!

お返事**

最近コメント数増えて、めっちゃうれしいです

みなさんありがとう

ではではコメ返いきまっせー!!

日付変わってしまった(゜д゜;)

>>おっぴー
また行きたくなってきた笑
自分敬い過ぎやろww

言ってみたいよね笑

>>くるまs(!?)
疲れたけど楽しかったです♪

これで、恋の方も充実してればいいんですけど・・・。

今度、会ってみますか??笑

>>りほ
たのしかったぁ^^
おいしかった!!!

じゃあ、りほには現代文を((

>>kei.s
カラオケと唐揚げって響きにてますね((は

お互い頑張りましょう!!

>>あやか
ま、まさか・・・!!

頑張ってきた♪

>>廼亞
(優´・д・)つO←あめ

それでも未来へ 風は吹いている

>>くるみs
誰も予想しませんでしたよね。。。
忘れられません。

ありがとうございます*

>>らゆい
本当に早いよね。。。

ありがとう^^
頑張るー!!

>>廼亞
津波とかの映像はめっちゃ怖かった。。。

いや、高くないしw
多いけどレベルは廼亞んとことあんま変わらんと思うw
上がってないと泣いちゃいます(;ω;)

だよねーw

>>愛須
私も全然被害なくて、恐怖感とかは
被災地の人ほどは分かんなかった・・・。
でも怖いよね・・・。

北海道って2mとか普通に積もるんだよね!!
雪は嬉しいけど、大変そう・・・。

また近々練習試合がorz
ありがと★

>>りほ
はやいよねー。

愛媛で雪は珍しいっw

ありがと^^

>>のあ
たまたま見つけたんよー^^

これからもよろしくね♪

何度でも何度でも駆け出せる by Pride

>>おっぴー

きになるぅ?←
まぁ大したことやないんやけど笑
また機会があれば書くねー

あと1日。。。
楽しむっ!!
そうやね、中学校やもんね・・・。

あ、忘れてt((

>>愛須
全くだ!!

いいような、わるいような・・・。

お互い頑張ろうね^^

>>くるみ
このコメ返も2回目なんですよー泣
わたしってホントばか・・・。

4月には大会がいっぱいありますぅ・・・。

え、強くないですよー><

が、がんばります!!

>> *мinа
なんか改めて敬語だと気持ち悪((ry

つかれたよー

>>えりかs
こちらこそあざます!!←

いや、すごくないです><
有難うございます(●^o^●)

>>りほ
きになるl((自重

勝ててよかったよ^^

仲間だぁ←

素直な心が愛しい人の前で 特別輝くように by ポーカーフェイス

>>おっぴー
楽しかった♪

寂しいなぁ・・・。
応援有難う^^

>>えりかs
なついっすよね!!
楽しいんですよー!!
可愛いですよね~

次もホントにこんなクラスがいいですっ

>>廼亞
楽しかったね♪
ツ ン デ レ !! ←
べ、べつに寂しくなんk((

もうおわったぜb
死んだぜb←

>>くるみs
楽しかったですー
今度一緒にぜひっ^^

気楽にやりすぎました←

>>優
ゼルダしてみたいなぁ

>>*мinа
やっぱり早いんかな?

長いねー

>>まゆこ
まゆこ、俳句に目覚めたか笑

>>のあ
地域によっていろいろみたいやね
なんだかんだで春休みは嬉しいよ笑

う・・・がんばる・・・。

>>愛須
嫌なこともあったかもしれんけど、楽しかったよ(*^^)v
あっという間だぁ

終わったよー(^-^)

桜ひらひら 舞い落ちるたび君を思い出して

>>くるみs
もう、なえなえですよー・・・。

くるみsは真似しちゃダメですよ!!←

>>*мinа
疲れたぜぇい!!←

やっぱりなったかww

あるんかいww
しかもよくって笑

>>愛ちゅん
打ち上げ楽しかったよ^^

食べすぎたぁ笑

尾行めっちゃ楽しかったわ笑

>>おっぴー
でしょ?笑
まぁ、元からばれてるんだけど笑

おいしかったぁ♪
飴ちゃんでもあげるから、我慢しなさいっ笑

>>朱音s
こんちゃー!!

あ、ちなみにタメでいいですよ^^

どっちも楽しかったです♪

>>まゆこ
めっちゃ楽しかった笑
ボウリングからの、ねw
あ、でも結局ボウリング行かんかったんよねー

>>のあ
やっとおわった^^

いいだろー笑
楽しかった♪

>>愛須
萎えナエ苗ナエNAEな((

楽しんできたぁ←

そんな可愛いデコメあった??
まぁ、私も全部拾いものだから笑

>>りほ
補習おわったー!!

たのしかったZE☆←

おいしかった(^-^)

>>えりかs
ありがとうございます^^

そうですか♪
・・・ってよくするんですか!?
ダメですよ、犯罪ですよ((お前が言うなw

楽しんできました(*^^)v




一回コメ返消えて萎え萎えでしたが、なんとかできました笑

みなさん本当にありがとうございます!!

では、尾行&打ち上げの事とかはまたケータイから(^_-)-☆

dZMz24_480.gif

KOMEHEN!!

時間があるのでコメ返。

じゃあ勉強しろよ、という声は無視。←



言いたいことを言いました。

>>くるみs
明らかに受験の時より勉強しましたw

頑張りました!!
昨日さっそく遊びましたぁ^^

>>真侑
私も普段全く勉強してないよー←
3時とか絶対無理!!
無理無理!!←

珍しいのかな??
因みにカフェオレとかも飲めん・・・。

応援感謝!!

>>優
私もそんなとこ笑
とりあえず欠点なくてよかったぁ。
ミルクティーね・・・。
気が向いたら挑戦してみる←

>>廼亞
コメ遅いw

おいしいのか・・・。
うるさい!!笑

ピクルスが食べれないとは・・・。
廼亞もまだまだまだ子供じゃn((おい

いや、廼亞んとことは授業数が違うから笑

いつだって いつだって 本当の愛を求めて byサブリナ

>>愛須
いえいえ^^
愛須のブログ楽しいからコメントも楽しいのよ♪
私もこれ気にいってる^^

ひっさしぶりにこんなに勉強したわ笑
他の人にとってはこれが普通なんだろうけどw

>>ぷりんちゃん
頑張ってきましたよー^^
受験頑張ってね!!

>>胡桃s
めっちゃ疲れました笑

自分でもびっくりしました!!
いや、胡桃sきっと頭いいですからw
見習わなくて大丈夫だと思います^^w

いまーこそー わかーれめー いざ さらばっ!!←

>>真侑
うん♪
やっぱり全国的に行うんだねー

自分でもびっくりしましたw
私も結果が帰って来るまではwritingが一番ヤバいと思ってた笑

先輩方は旅立たれました。
がんばるー!!

>>愛須
まじ乙!!←

てへへー←
いや、愛須の方が頭いいでしょw
90点とか言ってる時点でw

がんばるぜb

いいこともアリ、悪いこともアリ。

>>くるみs
そうなんですよー><
相性の問題とかもありますしね。

でも、どっちかというと模試の方が大切だし・・・。
ちょっと心配です・・・。

>>真侑
自分でもびっくりw
だって、2年生だもんね!

ホント、いらんw
お、一緒だー!!←

どうでしょう? 昔の自分が見たら褒めてくれるかなbyダブルラリアット

>>くるみs
そうですね^^

私もくるみsと一緒に行ってみたいです♪
てか、会ってみたいです←

『ミセナイナミダ』はきっといつか 虹となり世界てらして

>>くるみs
泣かないでくださいww

今度一緒に行きましょうか笑

>>まゆこ
わぁ受験おつかれ!!
受験終わったから遊びまくってね!!
が、が、頑張る。

>>愛須
休みってなると遊びにも行きたいけどひっきーになるよねw
いいだろぉぉぉぉw
行こうねー^^wwww

いや、性格イイ人とかもいっぱいいるんだケド・・・。
恋はしてないんだよねー
ありがと^^

う、うん。

>>優
ヤバいよねー、いいよねー><。
アイツは無理www

>>りほちゃん
いいでしょー←
久々に行くと楽しいよ♪

いややね。
いらんね。





みなさん、コメント
a.gif

では、昨日の事とかはまたケータイからmoblog_fd5313c1.gif

7IWee8_480.gif

こめへへへへへん

コメ返ためすぎで出来なくなってしまいました><。

すんませんっ!!

最近の記事だけでもコメ返。

moblog_de0435e1.gifはじめて。moblog_de0435e1.gif

>>りほちゃん
若いねーw((同い年笑

痛かったわぁ・・・。

>>胡桃s
疲れてるときがつりやすいんですかね??

首は辛いですねー><


moblog_de0435e1.gifあぁ優しくなりたければ 強くあれ by2012Spark moblog_de0435e1.gif

>>胡桃s
やっぱり御褒美が大切ですよね♪

が、がんばります!!←

>>真侑
そうなのよー><
頑張るゎ~・・・。

友達がめっちゃ褒めたからねー笑

ありがと★

>>廼亞
行ったんだー!!
確かに廼亞の高校の子ばっかりいたな・・・。
電卓いいじゃないかw

お互いに、ガンバロウ!!


moblog_de0435e1.gifアルバムっていいですね。moblog_de0435e1.gif

>>胡桃s
あれ、なんででしょうねー??
謎です・・・(・ω・`)

雪いいですよねー*

>>廼亞
珍しいよねー^^
ガルボ昨日も食べたww

いやいやw
廼亞は超可愛く写ってましたよ^^
自分は見ずに人を見てた^^

私は最近集中できるようになってきた!!
頑張ろうねー

>>りほちゃん
てか、高知!?!?
お隣ではないかww
太平洋側ってあんまり降らないよねー

そうそうw
勉強あるある笑


moblog_de0435e1.gif学年末考査1日目。moblog_de0435e1.gif

>>真侑
そうよー
多分、卒業式前に終わらせるんだと思う

いいなぁ、頑張ってね♪
ありがと(*^_^*)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日の出来事はまたケータイから更新すると思います。

ではではノン

こめへん!!!

僕らの中にある あまねく無限の力を感じての記事○

>>廼亞
結構ギリギリだけどー笑
どうだった??

打ち上げしようか!!

>>神威
得意教科があるってのもいいけどね><
頑張れよー笑

それは馬鹿じゃなくてもしなきゃいけないんだよねー。
私も馬鹿だからやんなきゃな><

>>まゆこ
テスト期間なう笑笑
とか言ってないんだろう?w
私も・・・。

転んだら、その数だけ 立ち上がれの記事○

>>廼亞
やねww

中学のとき誰もが嫌っていたアイツだよー^^←

>>悠羅
そういうとこもあったのかw
うちは逆に持ちきりやったけどな笑

負けてきたぜ★←

>>杏奈
両方の説があったよねー
まぁ結局どっちも外れたわけだケドw

>>真侑
おかえりー♪

滅亡してたらどうするの!!w

だよねーww

>>愛須
だから進学校は・・・←
高校生って大変・・・。

しなかったねー
1億年後とかじゃない?

間違ったっていいじゃん 行くしかないじゃん 己の人生だ!!の記事○

>>真侑
ハッピーハロウィーン♪

それよく言われるけど、東京とか出た時に大変だよww

>>廼亞
その台詞をそのまま返す!!

睡眠こそ生命の源。←
寝るのって大事!!

no titleの記事○

>>真侑
応援頑張ってきたよ!!
まぁいいことだよね^^

だよね!!
ありがと♪

>>愛須
応援ありがと♪
次からはもっともっと頑張って来る!!

恋したい 恋したい 恋したい季節がくるの記事○

>>真侑
すごいよね!!
マジ先輩尊敬!!

超楽しい♪
聞くのが楽しいね♪

そんなこと初めて言われた!!
思ったことをテキトーに書いてるだけだからgdgdだよ><
いやいや真侑の文の方が可愛い♪


bedなうの記事○

>>真侑
楽しかったけど、疲れた!!

それも初めて言われたw

>>廼亞
頑張ってきたぜ!!
UNOを!!((えw
湯たんぽは必需品w

疲労溜まりっぱ(`∀´)の記事○

>>真侑
カラオケ最高!!
楽しかったわぁw

そうなのよー><
あと3日!!
がんばる!!

>>かほつぁん
こちらこそありがと♪

いいよねーカラオケ楽しい!!
応援ありがとう^^

>>愛須
そうなんだーw
私も機種とか気にしたことなかったけどやっと分かってきたw

お互い頑張ろうね♪

笑えや笑え 考えても答えねぇの記事○

>>真侑
今回もやびゃい!!
真侑も頑張ってね!!

おっす♪

自分に合ってたと思ったらちょっと違ってたみたい><
まだ見つけられてなかった・・・。




皆様コメント
ありが~2

コメ返おそくなってゴメンなさいっ!!
たくさんのコメ有難うございました!!

特に一番コメしてくれてた真侑!!
ホントありがとね(*ゝω・)ノ ァリガト♪

廼亞や愛須もありがとね^^
神威、悠羅、杏奈、かほつぁんもありがとう!!

