☆*:;;:*★shooting star★*:;;:*☆

楽しくいきましょう。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 画像
CATEGORY ≫ 画像
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんとなく♪

最近、すきなアーティストの歌詞画像を集めるのにハマっていましてw

「歌詞画像」で検索して出てきた画像の歌詞を読んでみると・・・。

「あれ?この歌詞どっかで・・・」と思ったら。

一年の時の合唱コンクールの自由曲でしたw

他にもいろいろと合唱曲の歌詞画像があったので、拾ってきましたーw

こうみると意外といい曲多し。

img_1460495_40864647_0.jpgimg9e34670bzikczj.jpg
img_1218925_11725376_5.jpgd3cfur174aA.jpgcm8cg2m5bxA.gifbzw2issrzkA.jpgo0240032010737853221.pngo0240032010737853112.gifimg_1642144_50186653_5.jpgo0240032010737852848.jpgmiddle_1195957737.png20090118_526441.gifeQNJ6_220.jpgfile4232411.jpgimg4b8d4896zik9zj.jpg


こう、見ていると・・・。

○年の時に○組が歌ってたな~とか。

この曲で○組優勝したな~とか。

いろいろ思いだしましたね^^

歌詞だけ見るといい曲だったんだと思いましたw

(合唱コンクールの時はめっちゃイヤだった・・・)

因みに、私が歌ったことがあるのは「旅立ちの日に」「YELL」「Believe」「そのままの君で」「青葉の歌」「手紙」「遠い日の歌」「夢の世界を」です。

