☆*:;;:*★shooting star★*:;;:*☆

楽しくいきましょう。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 歌詞
CATEGORY ≫ 歌詞
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嘘みたいな陽炎が 「嘘じゃないぞ」って 笑ってるbyカゲロウデイズ

 
 
3日前の電車で面白いことが
 
私は弓道部の友達と電車に乗ったんだけど
 
なんだか騒々しい
 
と思ったら端の席の男性のiPhoneから音漏れが
 
めっちゃノリノリでロックの曲を聞いてました笑
 
鼻歌まで歌って
 
全く…とか思ってたら、
 
曲と曲の間って曲止まるよね
 
でも、その間も歌ってて
 
なんかおかしいなって思って、鼻歌をよく聞いたら
 
どうも鼻歌は演歌?みたいな感じなんだよね
 
んで、その男性の前にはお婆さんが座ってて
 
もしや…とは思ったけど
 
なんとそのもしや
 
鼻歌を歌ってたのはお婆さんでした。
 
なんだよこのコラボww
 
なんか対抗してる感じで段々声が大きくなってるし笑
 
降りるまで笑いが止まんなかった
 
まぁこんな感じで電車には面白い人が居るんですよ
 
みんなも電車にのったらLet's 人間観察
 
楽しいよ
 
ちなみに電車なう
 
斜め前にはホストみたいな金髪のお兄さんがいます
 
さっき隣にはビール飲んでるおっさんがいました
 
酒臭ぇし迷惑だし
 
ではではこの辺で
 
