☆*:;;:*★shooting star★*:;;:*☆

楽しくいきましょう。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ バトン
CATEGORY ≫ バトン
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

告りますっ!!



地雷です。
大体気付きますよね笑
kei.sのところで踏んじゃいました・・・。




タイトルわ必ず『別れます』『告ります』『死にます』にしてくださいね。

--★自己紹介★--


*名前  優嘉

*性別  女性

*誕生日 1月24日 

*血液型 B型やと思われる。

*住み  愛媛県 結構田舎かもw

*学年  高校2年生になるなぁ。

*身長  162cm。やけど、多分伸びてるw

*体重  まぁそこそこw

*性格  むむむ、表には出さないかな?((  

*長所  うーん、ないかもw

*短所  もう、全てw

--★恋愛★--

*彼氏or彼女わ?  居たらいいですねー(遠い目) 

*元彼or元カノ何人いる? 居たらいいですねー(切ない目)

*元彼or元カノとわ連絡とってる?  分かりませんねー(悲しい目)

*結婚考えたことある?  まだ早いw

*束縛されたい?  しすぎはイヤw

*何回告白された? されてみたいですねー(可哀そうな目)

*何回告白した?  そんな勇気ないんですよねー

*何回振られた?  ないです(`・ω・´)←

*好きな人いる?  いません。

*告白する予定わ? 多分、いてもしないです・・・。

*その人のメアド知ってる?  聞けないかもw

*同じ学校・学年? なるとしたら、そうでしょうね

*好きな人に一言... ・・・。


--★持ち物系★--

*筆箱  姉からのディズニーランドのお土産。

*ペン  PILOTのハイテックCコレト。

*シャーペン  クルトガ(グリップ付き)←ここ大事w

*消しゴム mono!!←

*ノート  campusノートのリングとかルーズリーフとか。

*スクールバック  EASTBOY

*財布 SWIMMER

*化粧品  どこだっけなぁ

*シャンプー  パンテーン。

*洗顔フォーム  どこだっけなぁ←

*ボディーソープ  石鹸派です^^←

*香水  使ってないwあんま好きじゃないかな。

--★好きな~★--

*好きな食べ物わ? ハンバーグ!!

*好きな芸能人わ? 向井理s 武井咲s えとせとら。 

*好きな歌手わ? RAD、SCANDAL、ステレオポニー、ポルノグラフィティ えとせとら。

*好きな映画わ? ジブリ、ハリポタ、逆転裁判!!

*好きな小説わ? ハリポタ、もしドラ

*好きな漫画わ? 銀魂、NARUTO、ONE PIECE、バクマン。 えとせとら。

*好きなブランドわ?  AS KNOW AS、OLIVE des OLIVE、NICE CLAUP えとせとら。

*好きな雑誌わ?  SEVENTEEN買ってたけど、私には合わないことに気付きました←

*好きな服やさんわ? ブランドと一緒。

*好きな場所わ? 自分の部屋かな?

*好きな季節わ? 今は春が待ち遠しいw

*好きなゲームわ? 太鼓の達人、逆転裁判、ポケモン エトセトラ。

*好きな教科わ?  理科かな??

--★n0w/その他★--

*今の服装わ? 制服w

*今日の起床時間  7時ー

*昨日の就寝時間  12時ー

*今聴いてる音楽 聴いてないw最後に聞いたのはGUMIの「インビジブル」

*今何してる? 息してr(( パソコンですね。

*今日の天気わ? 春のような陽気です←

*今何時? 2時50分

*財布の中にいくらある? 3000円ちょいw

*右に何ある? 爽健美茶のミニボトル←

*左に何ある? マッサージチェアw

*後ろに何ある? リュックw

*目の前に何ある? パソコンの画面。

*もし願い3つが叶うとしたら お金が欲しい 彼氏が欲しい 頭良くなりたい 

*このバトンを回す人 地雷ってことになってるんでw

*最後に一言! (´・_●・`)(´・●_・`)





超久々のバトンw

しかも地雷ってゆう(・∀・)

まぁ、なんだかんだで楽しかったわww

スルーでもいいと思いますw

昨日書いたのに投稿するの忘れてました)^o^(

まぁ読んでやってねd(^_^o)

でわでわ( ^_^)/~~~
