☆*:;;:*★shooting star★*:;;:*☆

楽しくいきましょう。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

生存報告。

久々!!
1年ぶり??ぐらい??

元気に大学2回生になってキャンパスライフ楽しんでます(^^♪
んー、とりあえず勉強大変。(笑)
実験も大変。
リケジョ頑張ります☆

なぜこんなに更新率が落ちたのかというと、やっぱりTwitterですかね~
Twitterのほうが気軽に更新できるからなぁ

そして、昔からのブロともさんも段々更新しなくなったりしてて、、、
私は時々のぞいてるんだけどね、時々。
なかなか更新に踏み切れてなかったかなー

これから更新するかわかりませんが、とりあえず生存報告でした♪(笑)

近況報告。

お久しぶりです。本当に。
私、元気です。生きてます。

大学でよいお友達もたくさんできて、毎日楽しすぎるくらいのキャンパスライフをenjoyなうです!

まず、サークルですが、フォークソング愛好会とあぐりすというサークルに入りました!
フォークソング愛好会はいわゆる軽音(バンド)サークルです^^
ギターをずっとやってみたかったので、これを機に始めました。
難しいね、ギター。
6月末にライブあるんですが、間に合うかな泣
上手になるコツとか知ってる方教えてください。
がんばります|д゚)
ちなみに、曲はONEOKROCKの「恋のアイボウ心のクピド」「カゲロウ」「Re:make」「皆無」です。
がんばります|д゚)

あぐりすというのは農学部の卓球サークルです(私は工学部です)
ゆるーく週一で打てるのが魅力で入りました( *´艸`)
とりあえず、ライブまでは忙しくて全然行けてませんが、楽しいサークルでよかったです♪
今日の夜も飲み会があるので行ってきます(*'ω'*)

今のいつめんは私の人生史上最大の9人です( ゚Д゚)
男子5人女子4人で楽しく行動しています。
みんな個性的で良い人で常に笑いが絶えません^^

あ、ちなみに彼氏はできてません。泣
このいつめんの中では女子2人はリア充ですが、残りは非リアです(笑)
できそうとかいうフラグもないです、悲しいことに。
まぁ、とりあえず彼氏居なくても今は楽しいんで、気長に恋をさがします。←

私はいろいろ進路を変更して工学部に入ったわけですが、
思ったより大変です(´・ω・`)
まず毎週実験あります。
テスト、多いです。
勉強しなきゃ・・・。
でも楽しいので後悔は全くしてません、むしろこっちの方が良かったと思ってます^^




書きたいことをびゃーっと書いたのでまとまりないけど、ごめんなさい。
また時間があるときに更新していこうと思います!



おわり。

怒涛。


毎日があっと言う間に過ぎてゆきますねー。
充実してます!

まず、日曜日。
この日は高校の担任に合格報告をしに行ったんですが...
まさかの学校にほとんど先生居ない(゚Д゚)
まぁ、日曜に行った私達が悪いんですが(笑)
報告は諦めて、その後カラオケ!
ジョイサウンド直営店にいっつも行くんですが、
増税の影響なのか100円ほど値段上がっててちょっとショック ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
でもまぁ楽しかったです!

そして月曜日。
今度こそ合格報告に行けましたー(`・ω・´)
私、志望校を最後の最後まで悩みに悩んで決めたんですよねー。
センターの点が思った以上に良くて、ランクの高いところを受けようとしてたんです (  ´ิ-´ิ )
結局受けませんでしたが、その大学受けた人はかなりヤバかったらしいです(´・ω・`)
私よりセンター50点上の人が落ちたという噂も(゚Д゚)
んで、報告のあと、日曜日とは違うメンバーでオケ←
楽しかった ( ・ω・ )ﻭ✧

そして火曜日。
この日は午前中は入学手続きをしてから、
お昼は友人と回転寿司!
まぁ、私生魚食べれないんだけど((え
唐揚げとかミートボール軍艦とか食べました \( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
おいしかった!
そして、その後は服見て、ゲーセンでいろいろしましたー
太鼓の達人、楽しかった!
千本桜の鬼をノルマクリアして友達に尊敬されました(笑)

そして、今日。
今日は朝、市役所行って住民票とったり、警察行って、原付の免許の申し込みしてきました!
いろいろミスって大変だった(´・ω・`)
昼からは髪染めに行ってきましたー(`・ω・´)
ベージュブラウンにしました(*^o^*)

パーマはあててません!
ホットカーラーで巻いてくれましたー
ホットカーラー、買おうかな…

こんな感じです、最近。
予定ありすぎて怒涛に過ぎていきました(笑)
明日、明後日は予定無いので、部屋の掃除、卒業旅行の準備、免許のお勉強、大学のテストのお勉強をタラタラやりたいとおもいます(・∀・)

最後に購入品。


では長々失礼しました(>_<)

解放。


先日、合格発表ありました。
結果は・・・。





合格でした!






よかったー^^
これで受験から解放されましたー!
いっぱい遊びたいと思います!


大学生になるのに必要なのはやっぱ服ですよねw
あとメイクももっと上手にしなきゃ><

なので、たくさん服を買わなきゃいけないんです。
お金が・・・(´・ω・`)

でも私立大学の入学金も払わなくてよくなったので・・・!
その分だと思えば安いもんだ!笑

最近買った服たちです↓↓

☆ARROW☆

fdsasda.jpg

カラースキニー^^
ストレッチタイプで太い足の私でも楽々履けます笑



☆OLIVE des OLIVE☆

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg

一目惚れです(๑ơ ₃ ơ)♥
流行りだね!


dsasdfa.jpg

ずっとこういう厚底欲しかった!
スカートにも合います( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬



☆MAJESTIC LEGON☆

dsfds.jpg

セールで安かったし、春色だし、好き!笑



fdsafsd.jpg

体系カバーできるのが魅力←
最初のカラースキニーと合わせようかなーと。



dsadfas.jpg

デニムのショーパン欲しかった!
履いた時に結構可愛いし、ハイウエストであしなが効果♪
足が細く見えるのも良かったです!









こんな感じですヽ(*^^*)ノ
GUでもたくさん買ったけど載せきれないので笑
やっぱショッピング楽しいね!

これらの服が似合うように、痩せなきゃね><
良いダイエットとかありますかー??
特に太もも、お尻が引きしめられるやつ!笑





ではこの辺で^^


卒業。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
